堀江のミソサザイ

ちょっと久々のブログの更新です。先日、近くの洋食屋さんに行ったのですが、オススメのハンバーグを食べてきた!とても美味しかったです☆
高校生の頃の女友達と川崎まで出かけたんだけど、一日中ずーっと洋服屋巡りをしたり、そうして一緒に遊べてすごく楽しい一日でした(^-^)
話は変わるんですが、この前、テレビ見て思ったんですが、面白い番組ってしてないですよね。何だか先が読めるものばっかりで見ててつまんないからネットの動画でいろいろと見てます。
本当は先月、わたしの妹がダンスの稽古中にケガしてしまって治療のために病院にいるんだけど、早く元気になってほしいから苺を渡したら「おいしい」って喜んでくれた♪
他にはね、最近で好きなのはスマートフォンのゲームぐらいだよ。新しいものに飛びつく癖があるんだけどイロイロハマってる。
実はね、読書も昔はあまりすることなかったけど、漫画だけじゃなくて、ミステリー小説なんかも何故なのか読むようになっちゃった(>w<)
来週は友達と旅行でTDRに遊びに行くのが楽しみにしています!思う存分楽しんでやろうと思っています☆
以前から好きでやっている楽器もついついサボってしまっているし、近いうちにやり直して練習しようと思います^^;
とにかく人生は楽しまないとね。やってみたいこと出来る限りチャレンジして挫けず、前を向いて頑張って生きていきましょう!そういう気持ちが大切なんじゃないかな。
わたしも今年で30歳を迎えるからさらに色々なものに挑んでみたいと『』心新たに思ってます(*^_^*)