ガキん子まめの清野

かなり久しぶりのブログ更新します。ついこの間、家の近くのお店に行ってきて自家製ハンバーグを食べました。すごく美味しかったです(>v<)
高校からの友人と川崎に出かけて、一日中お買い物したり、こんな風に遊びに行くことができてとても楽しい一日でした♪
体臭対策サプリ 効果
話は変わって、この間、TV見て思ったんですが、楽しめるような番組ってないですよね。なぜかどれも同じように思えて飽きてしまってネットで動画ばかり見てます。
実は先日、弟が運動中に骨折しちゃって病院で治療中なんだけど、落ち込んでるみたいだったから奮発してマンゴーをあげるとすごく喜んでくれたの!
それでね、ちょっと前からよくするのはスマホのゲームぐらいかな?新しいものに飛びつく癖があるのだけど色んなものに気持ちが向いてしまうんです。
そう言えば、読書も子どもの時はあんまりすることもなかったけど、絵ばっかりの本だけじゃなく、色んな本をなんでもアレコレ読むようになっちゃった(笑)
再来月は友達と旅行でTDRに出かけられるのがとても楽しみです。思う存分楽しむぞーっと思うんです♪
趣味でやっていた楽器もついついサボっちゃってるから、もうそろそろやり直して頑張って練習しないとね(_ _;)
なにはともあれ、人の一生なんてものは楽しまなきゃって思うよ。してみたいことは出来る限りチャレンジしてこの瞬間を思うままに生きていきましょう!それが大事だよね。
私も来週三十路を迎えてしまうからなおさら様々なことに挑んでいきたいと『』思っています(*^ω^*)