長岡だけど日渡奈那

かなり久々のブログ更新です。一昨日、家の近くの飲食店に行ったのでデミグラスソースのかかったハンバーグを食べてきたんです。とても美味しかった☆
大学で知り合った友達と一緒に町田に出かけて、ずっとお買い物したり、いろいろと遊びに行けて楽しめちゃいました(☆v☆)
話は変わるんですが、先月、日本でとても面白いドラマってしていないですよね。何だか似たり寄ったりのものばかりでつまらないから動画サイトで色んなものを見ています。
まつ毛 育毛剤ランキング
あ、そうだ!先週、私の弟が運動している時にケガしちゃって治療のために病院にいるんだけど、早くよくなってほしいからメロンを買ったら「美味しい」って喜んでた♪
そうそう、しばらく前から好きなのは音ゲーぐらいだよ。なんでもすぐ夢中になる癖があるのだけど色々気持ちが向くの。
実は、本を読むことも学生の頃は全然することなかったけど、コミックだけじゃなくて、ミステリー小説なんかも何かよく読むようになりました(>w<)
来月は家族とディズニーリゾートにまで行けるのが楽しみだー!羽をのばして楽しもうと思いまーす♪
趣味のバレエも最近ずっとサボり続けているので、もうそろそろ再スタートして練習しようかな(^へ^;)
兎にも角にも人生は楽しんでいこうよ。やってみたいこと全部やって挫けず、前を向いて必死になっても生きよう!そういう気持ちが大事なんじゃないかな。
実は私も今年で三十路を迎えちゃうのでより一層あらゆるものにチャレンジしてみたいと『』考えてます(*^^*)