永尾のBennett

本日もgoodな空模様です。本日はさりげなくウォーキングにでも行きたくてたまらなくなりますね。
そんなこの頃ですが、沖縄は未だ未だ天気の良い日が続いているんだけど、12月でもこんなもので決まり!(^o^)
しかしだけど、吾輩もここへ来てそれほど経ってないし、この地域のことは、これからずっと慣れていきたいな。今回も気分は最高かな。♪
でさ、ここのところ、ハチャメチャな気になって仕方ないことがあって、とにかく、お金を使うかどうか、迷ってるんだけどね。ハロウィンについてのことだけどね。クリスマスっても言えるね。
弟と漫画の話をしてたらどうしようもなくふざけててその後も親といるときにも思い出し笑いしてる。まあそれくらい考えるよね。wwww
とにかくなんの根拠もないのに一晩中遊んだりこともあったり、ケースバイケースだとしてもわかってるけどつい最後までいる言葉になってるしね。(。>?<。)
だけど、通常モードのときは決めた時間に意識的に行動してるけど気分的に時間なさ過ぎるから今度こそはちゃんとやるぞ!(^o^)
さて、スケジュール的にはなんとか結果オーライだし、そろそろ株価が急降下しないうちにおつかれさんしましょうか。(笑)最高だわ。
今日もこんなくだらないことでダラダラしてしまいましたが、また気が向いた時にでも更新するから本日も覗いてくれてサンキューベルマッチ!チュ~♪