弁慶で田部井

ちょっと久々にブログ更新します。この前、とある近所の洋食屋に行ってきて自家製ハンバーグを食べたんですよ♪美味しかったあ~(>v<)
学生の頃からの友人と一緒に横浜の方まで行って、ずっと美味しいものを食べて回ったり、そんな風に遊んですごく楽しめちゃいました☆
そういえば、ついこの間、国内のTVで感動するような番組ってないんですよね。どうしてか似たものが多くてつまらないからニコ動ばっかり観てます。
そう言えばこの前、兄が部活の時に骨折してしまって治療中だから、元気になって欲しくてメロンを持っていったらとっても喜んでくれた!
あとね、ちょっと前から好きなのは人気のゲームアプリなどでーす。夢中になるクセがあるからアレコレハマりまくってます。
そうそう、本を読んだりも子どもの時はあまりすることなかったけど、絵の多い本だけじゃなく、色んな本を理由はわからないけどアレコレ読むようになっちゃいました(^▽^;)
来月は家族旅行でTDRに行って遊べるのが楽しみだー!思うままに楽しみまくろうと思っています。
趣味のサックスもついついサボってしまっているから、もうそろそろ趣味を再開してがんばろうっと^^;
なにはともあれ、人の一生なんてものは楽しんでなんぼって感じ。やってみたいことやるだけやってこの瞬間を思うままに生きるってことそのことが大事だよね。
私も来週三十歳を迎えちゃうので尚一層様々なことに挑んでいきたいと『』計画してます(*^ω^*)