豊島がももちゃん

久しぶりのブログを更新します。この前、近くにある洋食屋さんに行って手捏ねハンバーグを食べてきた!おいしかった!!
学生時代の友人と川崎の方まで出て、いろんなところで買い物したり、色々と一緒に遊べてとても楽しかったです♪♪♪
そう言えば、この間、国内テレビで感動するようなドラマってしていないんですね。なんでか似たようなものばっかりで見ててつまんないから動画で色々と見てます。
実は先々週、兄が運動してた時にケガをして病院にいるんだけど、元気付けにお見舞いとして美味しいリンゴをあげると「美味しい」って喜んでた♪
他には、近頃ハマっていることはアプリの恋愛ゲームなどでーす。すぐ飛びついちゃう癖があるのでいろんなものに気持ちが向くの。
そう言えば、本を読んだりも数年前まではぜんぜんすることなかったけど、マンガ以外の本もなんでか時々読むようになっちゃった(>w<)
再来月は好きな人とディズニーリゾートに行くのが楽しみなんです!!ゆっくりと楽しみまくろうと思っています。
黒ずみ毛穴 ランキング
趣味でしているベースも最近ついサボってしまっているから、もうそろそろ再開して練習しなきゃな(-×-;)
どちらにせよ人の一生なんてものは楽しまなきゃって思うよ。してみたいことやれるだけやって苦しくても今この瞬間を思うままに生き抜いてやりましょうよ!そのことが大事だと思います。
私、実は来週三十路を迎えちゃうから尚の事様々なものに挑んでいきたいと『』心新たに思ってます(*^▽^*)