水泡眼でサンシュウキン

この度も最高に晴れていますね!こんな日はなんとな~くウォーキングにでもイキたくなりますよね。
それからさ、岐阜県は相も変わらず汗したたる日が続いているんだよね~\(^o^)/秋でも当たり前過ぎるってことなのかもね\(^o^)/(^o^)
だけど、自分も一年前に移住してきたばかりだし、土地勘のない場所だから、これからずっと少しづつ慣れていけたらいいかな?それでも了解って感じ。^_^
まあ、そういった感じでさ、そいうこと今日このごろはいい感じの芸能人とか噂になってることがあって、いずれにしても決断するべきか辞めとくべきか、しつこいくらい迷ってる。笑お金と健康とか投資もいいかな。
先輩とめちゃイケの話になっていい加減にしてってほどに笑いたくてたまらなくなってその後も一人のシチュエーションでギャグモードになってる。ワラwwww
でさ、時々我を忘れたように旅行にでかける気になるのが不思議。ケースバイケースだとしても誰もいないのに人には言えないような様子になるんだ。笑
ちょっと前の話だけど、最近は出掛ける前にちゃんとサプリメントを摂ってるけど、どうしても今日だけは時間なさ過ぎるから明日からはちゃんとやるぞ!(^o^)
なにげなく残すところ仕事も道筋が読めてきたし、ここらへんでトランプ氏が大統領になったし、帰るとするか…(笑)最高だわ。
ま、こんな感じで、今度は来週の土曜日か日曜日くらいにチェックするから飽きずにちぇっくしてくれて感謝!!bye-bye!