竹田和夫の岡本

どうもどうもお元気ですか????
僕はここのところ体のためにメンズを仕だしました(^_^)
メンズエイジング スキンケア
毎度、勤め先から家に戻って、直ちに少しご飯を食べて、そして1時間強休日は120分くらいボディケアに出向きます。
その結果か10日間強でなんということかだいたい2キロ体重が落ちたんですよー(*'-'*)このことってものすごいと思いませんか?
なんだか外見も少し軽やかになった気分です。体を絞ると仕草も軽快になるんですよね。
メンズをやりだしてからはしっかり寝られるようになりました。やっぱり輝いている生活は素敵だなーって深く思います
小生は生まれつきものすごく食べる人で何事もなく倍増でランチを頬張っていたんですが、最近はきちっと控えめに控えています。
往往にして無性にファミレスのチーズバーガーが口に入れたくなる時があるけど、あるけど、それはじっと自らに打ち勝っています▼*゚v゚*▼
メンズを始める前に各種リサーチしてみてついにプロテインを選択したのですが命中でした川*'-')
万事続けることが価値があるので諦めず未来も軽量化一生懸命やります!!それじゃあ!(/_・、)/~~