西島がジャーマン・ワイアーヘアード・ポインター

はいはい、実は二三日前にとんでもなく良いことが起こって絶対にお知らせしようと思います☆ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
住居で今飼っている同志に気になってたカンヅメをあげたのね。チョ~喜んで飛び跳ねて回るのなんのって…こんなに喜んでくれるとは…^_^
要するにそのペットの菊太郎は犬なんだけど、お誕生日がね自分と同じなんですよね。とは言ってもね、完璧同一じゃなくて誕生日のプレゼントとしてプレゼントされた日が一緒なの。
LAVA口コミ
つって、愛情も通常の3倍は少なくともあるでしょうし、末永くいつまでも一緒いたいしね。当然ながら、大切なペットってこと。つまり、変?^^;
わたしが生まれ育った福岡県の昔ながらの街だったけど今となっては岡山に住んでから1年以上にもなるんだしそんなことからつまり、故郷に帰りたいなーって感じたりするんです。
それから、もう一つあって、先日、ケータイを機種を変えたんだ。意外と長く使った機種だからチョ~迷ったけど、現実、機種変してみれば変えて正解!
何故ならば、実際に利用してみるとめっちゃさすが使いやすいしさ、以前の機種よりそりゃーもうめちゃ満足中^_^結論から言うと、新しいのが良いは女房と畳だっけ?笑
それとは話は変わって、そういえば、溶岩ヨガて最近良く聞くよね。と言うか、けっこう耳に挟んだりするんだ。てかホント少し気になるよね。もっと流行りだす前にちゃんと情報収集してみようと思ってね。
溶岩ヨガっていえば、ホットヨガとかなのかな。そういうことになると、結果的には実際、使ってみることこそ印象が少し変わってくるかもしれないからね。
とにかくのんびりと記事更新を書いてみました。だから積極的に更新していくんでOKなときはどうぞまた来てくださいね。(^○^)